最高潮〜〜!!

ガチガチに緊張したRyoko様&Hajime様のご紹介です!!

こちらのお二人、緊張度がかなり高く
特にHajime様はハワイに来る1週間くらい前からの緊張だったそうです。
挙式後のフォトツアーが始まる頃、1週間ぶりにお腹が空いたというからビックリ。
それだけずっとこの日を夢見てドキドキしていたみたいです♪

教会に到着後、緊張は増すばかりで硬直寸前?のお二人。
この緊張はご両親様にも伝わっていたようで、
式が終わってRyoko様のお父様とお話をしたとき、
いつもの二人の顔と違った、とおっしゃっていました。

そのお父様もお二人を祝福して嬉しそうですが、
バージンロードを歩く直前は感慨深そうにされていらっしゃいました。
「あ〜ついにお嫁に行ってしまうのか・・・・」
としみじみと実感された瞬間だったのかもしれませんね。

そんな緊張度MAXのお二人のお式は
ご両親様が後ろからあたたかく見守るなかで行われました。

こんなに大変だったんだ〜 ブーケはこんなに重いものだったんだ〜
と感慨深げにプレ花嫁時には思っていなかったことを感じたRyoko様は

式が終わってフォーマル写真になると笑顔がやわらかくなったかな?
そんな笑顔を見せてくれたら旦那様も自然と笑顔が出てきますよね。
そしてカメラマンに負けず撮影も開始しちゃいます!

今日まで1週間も胸いっぱいで待ちに待ったハワイ挙式ですからね♪

そしてそれもそのはずなのです。
あとで教えていただいたお二人の馴れ初め。
Hajime様がRyoko様に一目ぼれして始まり今日を迎えたということでした。
Ryoko様がビーチフォトツアー用にリストレットを作ってもう大変!となったとき、
そのSOSをすばやくキャッチ。
ハクレイは自分が、と率先して作り上げてくれるほどの優しさと愛情いっぱいのHajime様です。

最後まで迷ったドレスはトレーンの付け替えが出来るRJ50ジョイフルドレス。
挙式後はトレーンを変え、
教会まで同行してくれたMariko先生に
お二人の愛情の深さを感じられるヘッドピースを使ってフォトツアー用に髪型も
仕上げてもらってチェ〜ンジ。
がらっとイメージを変えてビーチでは撮影を楽しみました。
メイクさんが同行してくれると挙式中も安心。
そしてクイックチェンジがはいれば素敵にお色直しがその場で叶っちゃいます♪

お天気も味方してとっても気持ちの良い素敵な日。
緊張から開放されてビーチでは裸足になって海に入ったり走ったり元気いっぱい!
いつものお二人らしさを出せたようです!!
暑かったので裸足での波打ち際はとっても気持ち良さそうでした。

とにかくRyoko様の笑顔が可愛くて、
Hajime様が一目ぼれしたのも納得〜☆☆
と、私もカメラマンKayokoさんも思いながらご一緒させていただきました。

Hajime様、
これからもRyoko様をずっと、奥様に負けないHajimeスマイルで癒してあげてくださいね。
Ryoko様、
優しさと明るさ、そしてもちろんRyokoスマイルでHajime様と素敵な家庭を築いていってください。
そして大好きなHajime様に守られてずっとずっとお幸せに☆

とっても素敵なお二人のスマイル、ありがとうございました。
&おめでとうございました。

Margie


ステンドグラスと二人

ステンドグラスと二人

可愛らしい教会と言えば 「プリマリエ教会」をお勧めするのですが・・ 可愛いだけじゃない、ロマンチックな写真も 撮れますよ♪ 初々しいお二人の結婚式でした Chia:)  

さすがの美しさ

さすがの美しさ

まぶしすぎるくらいの美しさ、、 プロのお母様の手による 完璧な仕上がり。 遠くノルウエーからお越しです。 計算しつくされた一日をじっくりと 後ほどご紹介します。 Saeko

ハワイ王朝へ魅せられて。

ハワイ王朝へ魅せられて。

ハワイに造詣が深い新婦、 お勧めしたカワイアハオ教会ひとめぼれ。 そのことを教会に伝えたら、 牧師先生が挙式ご丁寧に教会内部について 説明してくださいました! おめでたい席には欠かせないレイも ハイグレードな品をご用意、 花嫁のレイともいう「PIKAKE」。 … 続きを読む

結婚10年目の純愛★

結婚10年目の純愛★

カワイアハオ教会で結婚式しました。 とてもお忙しいご新郎様で、お二人が出会われて長い間、 結婚式を夢見てきて、初めてウェデイングドレスを着ることができたご新婦様です♪ 前日の到着日、飛行機がキャンセルになるというトラブルさえ、味方につけてハワイへ来てからの ミ … 続きを読む

できばえ120%!

できばえ120%!

1年以上の長いやり取りが今日実を結びます。 ツリーハウスにマノアのタウン撮影。 期待以上の仕上がりに二人も私も大興奮の 一日でした。 詳しくは後日♪ Saeko

マノアバレー教会~ハワイアンスタイル~

マノアバレー教会~ハワイアンスタイル~

ボーーーーーー という、ホラ貝の深い音色で始まるハワイアンスタイルの挙式。   挙式には、ウクレレシンガーとフラダンサーもお祝いに駆けつけてくれます!     ブルーのステンドグラスに日差しが差し込むと、 海の中にいるような、 キ … 続きを読む

1stLOOK大成功~

1stLOOK大成功~

ニュージーランドからの HAPPYカップル♪ 1stミート後の自撮りだって、 撮らせていただきます♪   おめでとうございました!      

キュートな教会

キュートな教会

アットホームでかわいらしさが定評の プリマリエ教会。 今日もほやほやカップル誕生です。 この日まで内緒にしてきたドレスを 身につけ首を長くして待つ彼の元へ^^ 教会では優しい家族に見守られ静々とすすむ挙式 HAPPYなご家族途中参戦したものの、 二人きりの思い … 続きを読む

Hawaiianチャーチでちゃんと結婚式

Hawaiianチャーチでちゃんと結婚式

九州からの明るいお二人^^ 到着日に思いがけない、初夏の雨にビックリして お天気をとっても心配しました・・ 太陽は二人の味方してくれました。 ”キッチリした結婚式を挙げたい”を 由緒正しいカワイアハオ教会で叶えました! お二人挙式・・ ゆったりと二人だけの特別 … 続きを読む

いつの間にか月日が、、

いつの間にか月日が、、

2014年3月15日、カヒコウエディングをあげられたお二人から嬉しい便り☆なんとお子様が増えて楽しげなご様子。お二人は当時と全く変わってないのに月日がたつのが早すぎて、、ハワイ旅行計画、着々と進んでいるようで再開の日が待ち遠しいです!

ハワイスタイルWedding

ハワイスタイルWedding

ハワイならではのお式のご紹介です! 白いアロハシャツはハワイの正装、 びしっと決めた新郎様のエスコートで、いざ教会へ!   まずは可愛いゲスト様からのブーケのギフト   会場は人気のプリマリエ教会でした。 真っ白な会場は気持ちが清らかに、 … 続きを読む

こだわりの邸宅Wedding

こだわりの邸宅Wedding

DIYが得意なカップル様のこだわり邸宅Wedding!! ハレプナカイ をご紹介^^   ご親族、ご友人様をゲストに迎え、 まずはAloha style の Groomsmen!! 邸宅Weddingは≪自由≫ ハワイらしい装い、お好みのスタイルで式 … 続きを読む

究極のファーストミート

究極のファーストミート

ニュージーランドにお住まいのお二人が ハワイで結婚式しました ハワイらしいビーチウェディング、、 プロゴルファーの新郎様の切なる願い・・・ それは本当に挙式直前のファーストミートでした。 広く見渡せるビーチでのファーストミートの難しさもなんのその。 姿を見たと … 続きを読む

マノアバレーでおしゃれに結婚式

マノアバレーでおしゃれに結婚式

 オーシャン直接提携の”マノアバレー教会” ロケーションのよさ、ステンドグラスの美しさ リーズナブルな料金、そして選べる挙式タイプで、じわじわと口コミが広がり動き出しました。   近くにスタバもあったりと個性的なお二人にはぴったりのこの教会 沢山のゲストも交え … 続きを読む

サンセット ビーチウエデイング

サンセット ビーチウエデイング

Ryosukeさん Satsukiさん オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

マノアって街

マノアって街

今年も着々と Bookingいただいてます。 「マノアバレー教会」   その名の通り、マノアバレーの山々に囲まれた街にあります レトロ感が優しいんだな〜 Chia:)

ハワイのクラッシックTOWNで結婚式

ハワイのクラッシックTOWNで結婚式

雨季の2月。 でもって、、 マノアバレーも雨の多いところですが・・ 晴れちゃった~♪ 優しい光が差し込む「アノアバレー教会」・・ エレガントな姫にBLUEのステンドグラスが 良くお似合いです~ ため息の出る姫の横顔^^   おめでとうございました! … 続きを読む

ベビーちゃんも一緒でキャルバリー挙式

ベビーちゃんも一緒でキャルバリー挙式

挙式された方からのご紹介。 お二人には来年家族が一人増えます! 実はご紹介の方からのサプライズがあったのですが ひた隠しの当日がスタートしました。 明るく元気いっぱいのお二人とエスコートするお父様もウキウキでした。 ハネムナー憧れのロイヤルハワイアンでの撮影、 … 続きを読む