777 セレブ婚 in Hawaii♪その1.

こんにちは
Kayokoです。

今回は、セレブ感漂うとっても盛大な挙式をハワイのタートルベイリゾートで実現された素敵なおふたりをご紹介いたします

ゲストは総勢約50名、お二人は、ゲストの皆さんにとにかく楽しんでもらうことを一番大切に、挙式日一日のプランを一生懸命考えてこの日を迎えられました。

挙式日は、2007年7月7日、この日、ハワイ挙式をされた方の人数は
記録的だったそうです!(なんといっても「777!!!」ですものね!!)

宿泊先はハレクラニ、挙式日、カップルは、ホテルからリムジンでノースショアのタートルベイリゾートまで向かい、ゲストの方達は大型バスをチャーターし、タートルベイへ☆

会場へはワイキキから約1時間、賑やかなワイキキとはまた違った穏やかでノスタルジックな空気が流れているノースショア、移動の行程だけでも観光が出来、ゲストの方達もみなさんとても喜ばれていました。

ゲストには秘密のサプライズの新郎新婦入場のご用意があり、挙式会場前でゲストは、「まだかな、まだかな」とカップルを待ちます。

・・・そこへ、カップルが馬車(!!!!)に乗って会場へ向かって参ります。

まさか、馬車???の意外な入場にゲストの方達もびっくり!!
皆さんとっても喜ばれており、ハワイでプランニングを担当していた私も涙が溢れてきちゃいました。
本当に、絵になっていました!

そして馬車から降り、いよいよ挙式が始まります。

ウエディングパビリオンの装飾は、花嫁のこだわり、大ぶりのホワイトローズをメインに白と緑だけ、シンプルでいて上品な装飾を行いました。

パビリオンからは真っ青なノースの海が一面に望め、これぞ、まさしくリアルリゾート、ハワイウエディングといった感じでした。

挙式後は50名によるフラワーシャワー&バブルシャワー、ご両親へのレイセレモニー、
みんなでシャンパン乾杯♪馬車をバックに全員集合写真、
そして、退場時には馬車の上からブーケトス!

すべてのシーンがシャッターチャンスで大忙しのカメラマン、
この日担当して頂いたのは NOBU さんです。
素晴らしい写真がたくさん出来上がってきていました♪
カップルは写真にもとてもこだわりをお持ちで、撮影枚数は約800枚にも及びます!!!!!
・・・素敵なお写真ばかりで、掲載写真を選ぶの大変でした。

アルバムもご両家用2冊を含む5冊、オーダーいただきました。
お写真の出来上がりを待つのも挙式後の楽しみですよね。

次回は、こちらのカップルの披露宴についてレポートします♪
お楽しみに!