GORGEOUS!!Kahiko@OASIS 〜その2

前回の続きです・・

挙式後のパーティまでの間、、
すっかりリラックスされたゲストの皆様・・

Shermanさんご家族による『ティセレモニー』が行われました。
中国の方は結婚の儀として行うようです。
これも中国では当たり前のお茶を『家族』になるしるしとして
飲み交わすものです。

なんだか・・
ハワイ・日本・中国・・・
にてますね^^

ハワイカイの空も綺麗に色づく夕方となり、、
待ちに待ったDinnerパーティの時間となりました!

またまた、Yokoさんのチェンジに皆さんはアッと言わない訳がない〜!
ダウンスタイルもとってもCUTE♪
リラックスモードで、みなさんとの楽しい時間をすごされたようです。

『ゲストの皆さんに楽しんでいただきたい!』
『ハワイらしい演出で♪』

これでもか!というくらいのエンターテインメントの数々を
ご用意されました^^

カヒコ挙式でセレモニーを担当したHiwaは、
フラの先生でもあるのです^^
Hiwaのハラウ(お教室)の生徒たちによる、
たくさんのお二人を祝福する宴が続きます・・・

そして、そして
Radioでも有名なハワイアンバンドのメンバーまでもが
一緒に盛り上げます!!
綺麗な歌声は、有名な曲ばかりでまるでCDでも流しているかのような
生演奏・・・


食事はBuffetスタイルでした。
ここにもお二人はこだわったのでした。
サーバーの数を多めに、ゲストに不快な思いをさせないように♪

どれもこれも、お二人の心優しい配慮あっての
細かな気遣いでした^^

楽しい時間はあっという間です・・・
一段楽したところに、急な大きなドラム音!!!

ファイヤーナイフダンサーの登場です^^
リズミカルなドラムとダンサーが火を噴きます
盛り上がらないはずがないです〜〜!!

見事にパーティのプログラムをアレンジしてくれた
スタッフに大感謝でした〜〜

最高にゴージャスなOASISでのパーティは
大成功となりました!!^^

末永くお幸せに☆

Chia:)
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ