★☆★トロリーウェディング★☆★

11月24日トローリーを使って教会でのファーストミートの挙式を行ったDaniel様Hiroko様です。
Hiroko様はご家族、ブライズメイドの方と一緒にリムジンでホテルをご出発。
Daniel様はたくさんの参列者の皆様とともにウエディング用に装飾されたトローリーに乗り込みご出発・・・ピンクのハートバルーンつきのかわいいトロリーに皆様も大喜び!!

お式はリングボーイ、フラワーガール、そしてブライズメイドにベストマンとたくさんの方が参加されての挙式となりました。
フラワーガールちゃんお母様に髪を整えてもらってちょっと不安顔。リングボーイ君も緊張しながらも大役を果たしてくれました。

バージンロードをお父様と歩いてくるHiroko様の姿を今か今かと待つDaniel様。
このときこそがファーストミート、その瞬間です。 

お式後、行きはリムジンだったHiroko様たちもトローリーに乗り込みみなさんでわいがやのお戻り。ホテルまでの道のり、たくさんの方からクラクションの祝福、そしてワイキキ内に入るとあめでとう♪♪と祝福の声がたくさんトローリーに向けらHappy感全開。ご一緒した私たちもとても誇らしく幸せな気分でいっぱいになりました。

たくさんの方の祝福を受けた挙式、この日の感動をいつまでも忘れず
末永くお幸せになさって下さい

Margie