本当の誓いをお祈りで☆

Happy Wedding!!

Harris United Methodist Churchで今月4日に挙式をあげられたMasahiro様&Teruko様をご紹介します。

ChiaがWedding Wizとして、お二人のお式のお手伝いをさせていただきました。
*注:オーシャンウエディングでは、挙式当日のアテンドをWizとよびます

お二人は9年という長いおつき合いの末にご結婚にいたったとのこと・・・
なんと、terukoさんの片思いからはじまったそうで
お二人が付き合いをはじめられた記念すべき6月、
1日に籍を入れられて、4日に晴れて“June Bride”となりました^0^/

J-1058のドレスと髪を全部おろしたスタイルのterukoさんは
本当に可愛らしく、barbie人形のようでした。
masahiroさんも、美しい姫を目の前に終始 笑顔でしたね♪

Harris United Methodist Churchで行われたお式は、@homeな落ち着いたものとなりました。
信仰のあついこの教会ではお式の前に関係者全員でお祈りをします。
手をつなぎ輪になって目をつぶって、この日の結婚の式がうまくいくよう見守って下さい...と
神様にお祈りをします。
お二人だけのお式でしたが、とてもあたたかな素敵なお式でChiaはとても感動しました。

お式の後は、シャンパントスのサービス(教会ですから、もちろんノンアルコール)もあり、
お庭では乾杯のシーンも撮影。


★挙式後ビーチフォトセッションにて

朗らかな明るいお二人にピッタリの他にはないスタイルのお式でした♪
あたたかなご家庭を作っていかれることまちがいないですね!!
ご結婚おめでとうございます。
お二人いつまでも を忘れずお幸せに!

ブログへのご協力ありがとうございました。
Mahalo

Chia