ロマンチック☆ハワイウェディング

 

セントクレメンツ教会にて、お式をされたKojiさん&Kumikoさん

お天気にも恵まれ、お部屋からの眺めは最高です!!

ハワイの青い空、青い海を眺めながらのお支度。

ow051715kk0031

お部屋には、素敵なトロピカルフラワーアレンジメントが。

Kumikoさんの同僚様からのサプライズギフトでした。

5.17kanemoto002

ドレス&タキシードをはじめ、

足の先から頭まで、

こだわりのアイテムを揃えられたKumikoさん、

とても華やかな姫に仕上がりました^^

ow051715kk0085

大きな芍薬がとってもキュートなブーケを持って、

お式へ出発です!

カメラマンTAKAさんがつきっきりで

二人の撮影をしてくれました。

なんと、

普段からTAKAさんのBlogを見ていると言うKumikoさん、

少し緊張気味の様子でした。

5.17kanemoto005

そんなお二人を笑顔にしてしまうTAKAさんトークは

終止和やかなムードとなりました。

5.17kanemoto006

ステンドグラスが素敵なセントクレメンツ教会。

真っ赤なバージンロードがとても印象的です。

5.17kanemoto007

お式後は、元気にビーチフォトツアー!

暑さに負けず、色々なショットに挑みました^^

TAKAさんが『こっちこっち~!』と素敵な撮影スポットを発見!

可愛らしい木陰でパチリ。

5.17kanemoto003

最後は憧れのカハラホテルでのホテル内撮影。

盛りだくさんの1日でした。

Kojiさん&Kumikoさん

いつまでもお幸せに~^^

5.17kanemoto004

Tomoko