結婚10年目の純愛★

カワイアハオ教会で結婚式しました。

とてもお忙しいご新郎様で、お二人が出会われて長い間、

結婚式を夢見てきて、初めてウェデイングドレスを着ることができたご新婦様です♪

6.24nakatsugawa05

前日の到着日、飛行機がキャンセルになるというトラブルさえ、味方につけてハワイへ来てからの

ミラクルは半端じゃなかったです!

当日の海も空もありえないくらいの青となりました!

6.24nakatsugawa04

現地の私たちさえ興奮するほどの大晴天!

究極まで緊張されてしまったお二人・・

でしたが、、

パイプオルガンが流れ、バージンロードを歩きだすと、どんどん楽しい気持ちになって、リラックスされたとか~♪

6.24nakatsugawa03

そんなお互いの気持ちを言葉なしに、気づき合う

お二人の出会いはなんと、小学校のお隣さん同士。

究極の純愛ですね。

女子なら、一度は憧れるはず、、

初恋の人との結婚式。

6.24nakatsugawa02

本当に綺麗な姫でした・・

6.24nakatsugawa07

式後は、大好きな二人だけの、大人のフォトツアー

ダウンタウンとサンセット。

6.24nakatsugawa01

上手なルートで誘導するTAKAさん、Hoshiさんの場所セレクトは何度もお二人を感動させちゃうのでした!

6.24nakatsugawa08

恥ずかしいと、気分まで落ちちゃってた姫も

終わるころにはハワイマジックにかかって

元気いっぱいでした♪

6.24nakatsugawa00

愛を見た感じです

末永くお幸せに☆

 

Chia:)