大好きな南の島で結婚式

大分前のお話になっちゃいますが・・

雨続きの最近のハワイ、、夏空を載せたいと思います

ow0707170231

実は、、お問い合わせはお父様からでした。

お嬢様が結婚されるとのこと。

そのお父様は私の海友達でありました・・

お知り合いのお嬢様となると、、緊張しちゃうものでした。

初めてお会いするお二人は、

とてもPureな可愛い姫と誠実な王子でした!

ow0707170040 ow0707170025

挙式当日は、真っ青な空が広がっていました!

実は七夕だったこの日・・二人のおかげて

伝説の二人も会えたはず♪

それはさておき、、

お二人の待ちに待った結婚式は、ハワイシアター前~スタートしました♪

ow0707170077

緊張気味の姫を嬉しそうに撮影するYoheiさんの

愛ある様子。

ow0707170113

どこを撮っても、可愛らしいMaiさん^^

ow0707170143

すっかり、、撮影に慣れてきたお二人でした!

ow0707170208

そして、いよいよ、、挙式。

お父様の出番です^^

大事な姫と歩く、

キャルバリー教会のバージンロードの階段。

一歩一歩、Yoheiさんの元へと降りて行きました。

どんな想いでいたことでしょう♪

ow0707170403

ow0707170404 ow0707170411

お庭では、ご家族との和気藹々として時間は、

自然と皆さんを笑顔にしちゃうハワイなのです~

ow0707170647 ow0707170664

ow0707170716

末永くお幸せに☆

Chia:)

おまけ

実は・・

最後の最後まで緊張しっぱなしだったMaiさん。

最後リムジンでは、ついに緊張がほぐれ、、

涙キラリでした☆

そんな可愛らしい姿をみて、改めて姫にとっての

結婚式は、何よりも強い想いなのです~

ow0707170743