画になるワイキキ街中

ワイキキの街中を

ドレス&タキシード着て

ロマンチックな写真撮影~

9-17higashiue000

外国映画のワンシーンに憧れる姫の

気持ち・・

わかります♪

 

画になる二人の結婚式の様子をTAKAさん

撮ってくれました!

おめでとうございます~!

 

Chia:)

 

 

 

Tree Houseで開放感あふれる結婚式

名の通り、、

海沿いにある、邸宅のお庭に

立派な、TREE HOUSEがあります

img_0262

子供の頃に夢に見たような「木のお家」です~

img_0286

ハワイらしい、思い切り海沿いでの結婚式を

めざしたお二人♪

カジュアルで可愛らしいお二人は、きっちり愛を誓いました☆

img_0297

明るくあったかいご家族に

たくさんお祝いしてもらって、ハワイを満喫されたようですね

img_0298

Lowタイドの日は、

海でも写真撮影が出来ちゃいます♪

 

Yuiちゃん、Kentaくん

おめでとう~

 

Chia:)

 

 

 

 

 

懐かしい顔ぶれ&おめでとう!

元ジョイフルのRieさんがハワイで結婚式しました!

img_0243

元プランナーとあって、こだわるところはこだわる

ゲストを喜ばせるとっても素敵な結婚式&パーティでした!

img_0245

ハレクラニのバンケットを埋め尽くすゲストに

お祝いされたお二人。

img_0244

大人な演出は、楽しいながらにもしっかりとプランニングされた

パーティでしたね♪

img_0241

本当におめでとうございました~!

 

オーシャン’S

 

マカプウでカッコよく〜

白い砂浜のビーチでなくて

ハワイらしい溶岩の後のゴツゴツした岩で

フォトツアー:)したい!のリクエスト〜

行ってきましたよ;)

image

ブーケもヘッドピースも

ハワイらしい力強い色です♪

 

背も高いお二人には雰囲気がぴったりの

背景が広がりました〜

カッコイイ〜♪

image

東のワイマナロビーチの手前には

岩場のビーチとココヘッドの山々が広がっているのです〜

Georgeの撮影もノリノリにさせ、

大満足の姫でした!

 

Chia:)

 

嬉しいお土産 〜スガキヤ〜

先日、押し花のお手配のお手伝いさせていただきました!

偶然にも違うルートで、姫のドレスプレスも

させていただいてたことを発覚!!

 

何とも、、

smallワールドのハワイです( ̄◇ ̄;)

どちらにしてもHappyに結婚式された様子を

報告に来店いただきました!

ありがとうございました!

image

懐かしい「スガキヤ」ラーメンいただき

ご満悦〜

ありがとうございます!

 

おめでとうございました!

 

Saeko

冬への準備〜サンセット〜

ご無沙汰しちゃいました。。

シルバーウィークも大忙しの

ハワイでした!

 

ハレクラニでの結婚式とパーティを

ゴージャスに行った姫の様子を!

image

段々と冬支度??になってくるハワイ。。

サンセットの色も位置も変わって来ました〜

大成功の1日をPiNKの空の元、

ホッとされたお二人でした♪

 

挙式の様子は又後日!

おめでとうございました〜

 

chia:)

 

 

ゴージャス可愛い☆結婚式

カハラでお仕度がスタート♪

ハレクラニのガーデンでの結婚式です

9-17higashiue09 9-17higashiue08

長身でスタイル抜群のお二人・・

クールなNavyが似合うKazuhiroさんと

綺麗な容姿と可愛らしい性格が羨ましい

少女のようなYuriko姫です~

9-17higashiue07

照れながらも、画になるお二人の雰囲気♪

カハラそしてハレクラニでのホテル内撮影は圧巻!

9-17higashiue00

TAKAさん、MarikoさんのBESTコンビで最高の日が

スタート!!

9-17higashiue04

ゴージャスなお二人と会うなり、

大歓声を上げるゲストでした~~

9-17higashiue02

感激、涙涙の結婚式・・となりました

9-17higashiue03

そんなこんなでお二人の一日は長く、、

浸っている間もなく、大好きなPINKのドレスへお着換えされての

メインでもあるパーティスタート♪

拘りに拘った、BLUE&PINKのデコレーションに姫も

大満足でした~

9-17higashiue05

素敵過ぎるお二人を、ブライズメイドが花を添え

さらにゴージャスに♪

9-17higashiue06

早めにハワイ入りされた、Yuriko姫、、

たくさん不安を、打ち合わせの時は

「あーして、こーして・・」可愛らしいリクエストを

ぶつけてくれました♪

全てをゲストの為にと、心遣いをたくさんされたお二人。

9-17higashiue011

お食事後のワイキキ街中&サンセットフォトツアーは、

ようやくお二人の時間がとれたようですね~

9-17higashiue013

楽しくゆったり、お二人らしい撮影を楽しみました!

街中では、、

愛の印となった”Harry Winston”前では、

画にかいたように決めちゃうお二人でした^^

9-17higashiue012

そして・・

TAKAさんが大興奮するSUNSETはこんなに真っ赤に染まりましたよ~

おめでとうございました!

末永くお幸せに☆

9-17higashiue010

Chia:)

 

 

真夏のバウリニュアル

夏のハワイ・・暑いです

太陽も空も緑も海も、色が鮮やか!!!

IMG_1906

 

元気いっぱいのハワイの8月、

カピオラニ公園で行われたバウリニュアル。

IMG_1903

ダイヤモンドヘッドと満開のシャワーツリーを

バックにもう一度愛を誓っていただきました!

IMG_1899

末永くお幸せに☆

 

Saeko

 

 

ロイヤルハワイアンホテルへの通り道

お天気が続く、オアフです

雨があまり降らず、、

水不足も気になりますが・・

 

こだわった姫のロイヤルハワイアンホテルでの撮影~

ちょっと外に出たら、、

素敵な門

IMG_8526

夜に降った雨のおかげでグリーンがとっても綺麗でした♪

晴れてよかったね^^

おめでとうございました!

Chia:)

 

hale puna kaiで私たち流におもてなし~

GWが明け、、

5月中盤から、ウェディングも太陽もピークと

なっていく今日この頃・・・

IMG_8471

邸宅HalePunaKaiで結婚式しました

夢にまでみた、アメリカンスタイルな雰囲気・・

自分でご用意されたたくさんの愛ある小物たち・・

IMG_8472

南風が吹く暑い日でしたが、

最高の日となりました!

IMG_8467

Chia:)