プロボウル前夜のブロックパーティ、なう。

今、夜9時です。

カラカウア通りは、明日の「PRO BOWL」の前夜祭で、
夕方6時からスタートした、ブロックパーティが
今も、お祭り騒ぎです〜〜♪

ステージがいくつもあったり、テントが張られ屋台が並んでいます〜〜
あと、1時間は続くようです〜〜
大盛り上がりの、DFS〜Pac.Beachまでの区間。。
明日の応援に響かなきゃいいけど^^;;;

アロハスタジアムで、明日(1/30)1:00PM
いよいよKick Off!!

Chia:)

ドレスはやっぱり、ジョイフル恵利♪

オーシャンウェディングのドレスは「ジョイフル恵利」です。
フワフワの姫ドレス♪
憧れる花嫁様、たくさんいらっしゃいます^^

先日、ローカルのお客様がいらっしゃいました。
国際結婚で、旦那様はロコです^^
姫は、「ジョイフル恵利」のドレスを着たい、日本の女の子です☆

ドレスだけのレンタルももちろん可能です〜〜♪
ここだけは、こだわりたかった姫です。
「もう一度ドレス着て、結婚式したい〜!」と、
お礼のメールいただきました☆

末永くお幸せに!

Chia:)

ハートのせんべい

2ヶ月に一度、あいさつに日本から来てくださる、
モーハワイの「営業マンたかし」くん。

バレンタインがらみの
CUTEなおみやげを持って来て下さいました☆

なぜか・・
いつも・・・
うちのOgiーと、出張が重なるんですね^^;
空の上ですれ違ってるんだそうな。
いつも、ありがとうございます♪

Chia:)

Jade Dynasty シーフードレストラン

1月にアラモアナショッピングセンターの、4階にオープンしたばかりの、チャイニーズレストランです。

ランチは飲茶もあります。

味付けは、ウエイターさんが香港スタイルと言ってました。

店内はすごく広く、メニューは日本語と英語の両方書いてあるので、とってもわかりやすいです。
ショッピングの合間に行けて、便利ですよね。

Masayo

サレントス☆イリカイホテル

パーティ会場の一つ。
「サレントス」。
店内をRenovateしたということで、新しくなった店内の撮影会
に行きました!!
カメラマンのTakahashiさんが撮ってくれます♪

夕方4時のアポイント。
イリカイホテルの最上階にある「サレントス」は、専用のエレベーターで
行きます〜〜!!
極上の絶景が待ってます♪
でーーっかい海とダイヤモンドヘッド、イリカイハーバーと山の景色全部が
360℃ガラス張りのレストランなんです♪

サンセットと、夜景が楽しめる、パーティ会場です!
詳しくは、オーシャンウェディングへお問い合わせください☆

Chia:)

ビーチフォト☆パパとママとボク。

ご結婚10周年の記念に、ビーチで写真とりたい!と、お申し込みいただきました☆
日本での結婚式は、10年前。
その時のドレスもジョイフル恵利のドレスを着ました^^と、
可愛らしいママです♪

Jr.君は、元気いっぱいの6歳です。
パパとは、お友達・・というよりライバル?みたいな・・
とっても仲良しなんです♪
でも、寝る時はママがいいんだとか^^

カメラマンのTakahashiさんにも、ポージング褒められて、
照れる王子でした^^
ハワイのビーチで、幸せいっぱいの家族写真となったようです〜

Chia:)

PRO BOWL 2011!!!

フットボールシーズンも、もうすぐフィナーレ。
今年は、PRO BOWLがハワイで復活です!!!
マイアミとハワイと1年交代で開催されるようです♪
よかったぁ〜〜!!

今週土曜日、1月30日午後1時(ハワイ時間)、
アロハスタジアムでキックオフ!!
シェラトンホテル入口で応援グッズ売ってます!

Chia:)

SIMPLE IS THE BEST!モアナルア

日本から直接お電話をいただき来週、、、挙式されたい、、そうです。
ハワイご到着後のご試着では、シンプルに、シンプルにとご希望。

お二人の衣装はムームーアロハ、当日のメイクも本当にシンプル。
かえってそれがお二人の落ち着いたふんいき、Yuko様の美しさを
きわだたせています。

とにかく恥ずかしがり屋のお二人、二人の写真ではなく
必ず旅のお供のぬいぐるみたちをお願いします☆、、だそうです。
せっかくなので挙式にも参加してもらいました♪

お二人きりの挙式だったのですが、わんこたちが参加して
教会内もほんわかムード。

とにかく照れ屋のHiroyuki様でしたが何とかお願いしての撮影。
自然なお二人の雰囲気とゆったりしたモアナルア教会。
とっても様になっていますね。

Saeko

カピオラニコーヒーショップ

ロコなら誰でも知っているB級グルメの《オックステールスープ》のお店です。

スープは、あっさりしていて、でもオックステールのお肉は、とろけるほど、柔らかく煮込んであります。

おろした生姜といっしょに食べると、最高に美味しいですよ!
パールリッジのワイマルショピングセンターの中にあります。

Masayo

朝も待ってた♪

先週のことになりますが・・・
とっても月がきれいな夜でした〜
大きくてまんまるのお月様が、出てました。
ちょうど、カメラを持っていなくて・・
撮れなくて残念・・

でもね、、
翌朝も西の空に綺麗に待っててくれました♪

Chia:)

ウェディングエキスポ 2011

WOW!!ん?!
今、「WEDDING EXPO」でお手伝いしてる、Margieから中継が入りました!!
お手伝いは、CUTEなロリポップケーキ♪

ケータリングやペーパーワークのお店がいっぱい♪

「Eclat Photography」も出店してました〜〜♪

場所は、「ブレイスデールアリーナ」です。
本日、1/22(土)は夕方5:00まで。
明日、1/23(日)は10:30〜4:00まで開催中!!

行かなきゃ!!

Margie

ウクレレ無料レッスン♪

PB(パシフィックビーチ)ホテル内に、できたウクレレやサン。
ジェイクシマブクロの弟ブルースのお店ができました〜〜♪
以前もウクレレ屋さんだった場所です。

なんとなんと、毎日「ウクレレ無料レッスン」行われております〜
先生は、もちろんブルースです^^

Yahoo〜〜

Chia:)