MOKU @ カカアコ

 

またまた

オシャレなお店がOPENしてます~

「MOKU」。

IMG_0815

生演奏も聞けちゃう!!

IMG_0814

最近ロコにも人気のSPOTとなっているようで、

平日から満席!

IMG_0820

IMG_0816

2回目ですが、、

何を頼んでも外れがないよ~

今回のでーーっかいPrime RIB☆

 

ミディアムレアが最高~

そして、コーンブレッドをStuffに選択を

お忘れなく~!

 

Chia:)

 

VOGったサンセット♪

ここ最近、、

ハワイ島の火山”キラウェア”が

大噴火してます・・

 

そうすると、、

オアフ島にVOG(Volcano+Fogのハワイ語?)といって

海に流れ出たLava(溶岩)の煙(蒸気)が、

流れ吹いてきます・・

なかなか、、やっかいで・・

目がかゆかったり、、

鼻水が止まらなかったり、、

頭痛がしたり、、

体調を崩す人も少なくありません。。

 

でもさ、、

自然のもので、、そんな日のサンセットは、、

めーーちゃ綺麗なのです~♪

見て見て~~

 

Chia:)

 

ベビーちゃんも一緒でキャルバリー挙式

挙式された方からのご紹介。

お二人には来年家族が一人増えます!

11.20nemoto02

実はご紹介の方からのサプライズがあったのですが

ひた隠しの当日がスタートしました。

明るく元気いっぱいのお二人とエスコートするお父様もウキウキでした。

11.20nemoto03

ハネムナー憧れのロイヤルハワイアンでの撮影、

11.20nemoto04

挙式とつつがなくすすみました

憧れの海が見える教会での感動的な

結婚式。

11.20nemoto05

緊張が伝わってくるお二人の表情は

こちらも気持ちが引き締まります・・

11.20nemoto01

キラキラの海バックの挙式の後は、お庭で撮影大会。

ホッとされたお二人の表情は、ご家族も安心されたようですね。

11.20nemoto07

式後は、PINKのホテルへ戻って

ヘアチェンジしてドレスもお着替えしました!

気持ちが一段と盛り上がったところでサプライズ登場。

あまーい、あまーいシャンパン登場で大はしゃぎのお二人

サンセットを楽しみながらケーキカットもあまーく。

ついつい見とれてしまうのでした。

 

次回はお子さんと3人でファミリーフォト、

お待ちしています!

11.20nemoto06

Saeko

Uncle FISH マーケット/ ピア39

2017年最初の波乗りは小さいけど綺麗な波でした

いつものように腹ペコで、来たのはピア。

「Uncle Fish Market」

元旦のこの辺りのお店は、こちらのみOPEN!

大混雑・・・

15825927_10154109201217256_305246804913523025_n

でもお天気の良い、本日、いつまでも待てちゃうのです~

uncle01

大好きなMaui BrewingのビッグスウェルIPA

そして、本日のお魚でCOOKしたFish & Chips!!

15873574_10154109201222256_4090862723256823875_n

オパカパカってゆー白身魚☆

でもって、、写真を忘れた・・

他もシェアした、AHIベリー(大トロ)のGrilledも

美味すぎでした♪

uncle02

今年もフレンチフライばんざーい

Chia:)

 

あけましておめでとうございます2017

ハワイも地球で一番遅くに、2017スタートしました!

オーシャンウェディングも

本日から営業しております~^^

メンバーもふえて、新たな気持ちで

”挑戦の1年”

となりそうです

願掛けに「ハワイ出雲大社」へ~

キリリとちょっと冷たい空気でいいお天気のお正月です^^

img_0396

 

今年もよろしくお願いいたします

オーシャン’s

クリスマスイルミネーション

朝晩・・

涼しいハワイです

ワイキキの街もクリスマスにデコレーション

されてます~

 

気づけば、あとわずかで🎅サンタです~

カハラに今年からお目見えした

豪邸のライトアップ!!

わおぉ~~

img_0845

電気代が気になる

一般ローカル。。。

 

Chia:)

 

WAIKIKI 横丁

すっかり年末です。

パーティ が続く今日この頃…

 

ホリデーシーズンに合わせて

ワイキキも続々と新しいお店がOPEN

してますね〜

img_0762

ショッピングプラザの地下には、

ハワイじゃないみたいな空間が出来ました!

『ワイキキ横丁』

img_0761

先ずは串カツ屋さんへ〜

img_0779img_0778

名物って言う、生姜ハイはローカルにも人気でした:)

 

Chia:)

 

Tiffanyブルーで憧れ結婚式

憧れのハワイウエディングです!と問い合わせをいただいてから、

やりとりが始まったNatsumiさま。

姫のテーマカラーはティファニーブルーとピンク♡♡♡

11-1yamazaki08

新郎のShigekiさまから初めて貰ったプレゼントが

ティファニーという素敵なエピソードがありました!

11-1yamazaki05

結婚指輪もティファニーということで、まずはワイキキのティファニー前での撮影

となりました!(店舗営業時間でない場合のみ撮影できます)

オードリーヘップバーンの映画のワンシーンのようなNatsumi姫のお姿も。

11-1yamazaki02

続いてはビーチでのフォトツアー

11-1yamazaki09

カメラマンTAKAさんからポージングの指示がなくても自然と可愛い笑顔と

ポージングのNatsumi様とナチュラルなお姿でもきまっているShigeki様でした

11-1yamazaki010

大切なご友人様より引き継がれた挙式用ベールを装着して

大きな木の下で撮影したら・・・

素敵なお二人が一層引き立ちました!

11-1yamazaki06

ご家族ご友人様に囲まれてのセントラルユニオン大聖堂での挙式。

ロングベールが赤いバージンロードと教会に映えています。

11-1yamazaki03

ちょっぴり緊張気味のお父様にエスコートされての挙式は、

感動的でNatsumi様の涙も美しかったです。

11-1yamazaki0111-1yamazaki07

レセプションパーティは開放的でありながらも格式がある

ハレクラニホテル内ガーデンテラスでした。

会場前で皆さまでの撮影は大盛り上がりでした!

ティファニーブルーをアクセントカラーに入れたゲスト様の装いが

素敵でした(^^)//

11-1yamazaki011

Natsumi姫もすっかりお召し替えとヘアチェンジもあり、

これまた可愛らしいお姿でした。

テーマカラーに合わせた会場の装花やセッティングを見て、

飛び跳ねて喜んで下さったNatsumi姫^^プランナーの私が思わず涙しそうでした。

11-1yamazaki012

パーティはアットホームな雰囲気で、

お二人からゲスト様へのサプライズもあり、温かい時間をお過ごし頂けました!

11-1yamazaki013

心より、おめでとうございました!!

 

Mika